学校図書館活用研究
- 230220-27/教員による読み聞かせ(2)/学校図書館活用研究
- 230203-06/教員による読み聞かせ/学校図書館活用研究
- 230125/校内研究会まとめ/講師講話
- 221216/学校図書館だより/図書館活用
- 220627/校内研究授業/第3学年総合的な学習の時間
- 220623/読書集会/図書委員会
- 220621/校内研究授業/第3学年総合的な学習の時間
- 220614/教員による読み聞かせ会
- 220609/教員による読み聞かせ会
- 220525/「三日小SDGs博士ちゃん!」/総合的な学習の時間/校内研究会研究授業/6年生
- 220520/ブックトラックと学年文庫の活用/校内整備/学校図書館活用研究
- 220518/「三日小SDGs博士ちゃん」/研究授業/6年生
- 220510/おすすめの一冊/校内整備/6年生
- 220308/学校図書館活用研究/校内整備
- 220121/学校図書館活用・研究授業/5年生
- 220121/研究発表全体会/講演会
- 220121/学校図書館活用・研究授業/4年生
- 220112/放送大学取材/学校図書館活用/4年生
- 211027/ブックトーク/日暮里図書館連携/1年生
- 211011/テーマ読書「好きな動物」科学読み物から/3年生
- 211004/日常的に本に親しむシステム/3年生
- 210922/総合的な学習の時間「オリパラ調査隊」/4年生
- 210903/図書の時間・本の返却と貸出/1年生
- 210513−220302/学校図書館
- 210714/国語「本は友達・作者で広げるわたしたちの読書」/校内研究会/5年生
- 210614/読書への「アニマシオン」/4年生
- 210628/図書「ブックトーク」の準備/5年生
- 210629/読書月間・読み聞かせ最終回
- 210513/学校図書館活用/1年生
- 210428/校内研究会スタート/学校図書館教育
- 210225/学校図書館活用/学校図書館支援室訪問
- 201125/国語/校内研究/若手育成研修/3年生
- 201105/絵本作家「カワダクニコ」の特設展示開始
- 201007/ブックトーク/日暮里図書館/1年生
- 200923/国語/校内研究会授業/2年生
- 200827/Reading-Test(読書力診断検査)/ 1・3・5年生
- 200605/学校図書館再開/ソーシャルディスタンスの工夫