研究

ページ番号1006115  更新日 令和5年12月20日

印刷大きな文字で印刷

園内研究

園内研究

令和4・5年度 研究主題

「やってみよう」を引き出す教師の援助ー小学校への滑らかな接続を目指してー

令和2・3年度 研究主題

「もっとやりたい」「もっと知りたい」を育む教師の援助
ー主体的・対話的で深い学びを小学校教育へー

令和元年度 研究主題

豊かな学びにつながる教師の援助
ー小学校への滑らかな接続を目指してー

平成29・30年度 東京都教育委員会 コオーディネーショントレーニング地域拠点校 普及研修会 研究主題

心と身体を弾ませて、生き生きと遊ぶ子どもの育成
ーコオーディネーショントレーニングの実践からー

学校パワーアップ事業

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。