3月7日以降の教育活動について

ページ番号1005863  更新日 令和4年3月14日

印刷大きな文字で印刷

3年生の3月7日(月曜日)の授業について

2月28日(月曜日)以降の諏訪台中教育活動の予定

日頃より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
荒川区では2月1日よりオンライン授業を主体とした教育活動を進めておりますが、定期考査や行事の準備等で登校日を設定しております。来週28日以降の予定について本日24日にお知らせを配付いたしましたので、ご確認ください。

学年末考査および登校日のお知らせ

日頃より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

オンライン授業を主体とした教育活動にご協力いただいたおかげもあり、感染の報告も減少傾向にあります。しかし、ご家庭内での感染や出先での感染と思われる報告は、現在もいただいております。引き続き感染予防にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

来週2月21日からの週の詳細については、【令和4年2月16日配付「期末考査・登校日について」】にて詳細をご確認ください。

それ以降の予定については、荒川区の方針に従い、まん延防止重点措置継続中は、オンラインを主として授業を進める予定ですが、急な変更があった際には、学校情報配信メールとこのホームページでお知らせいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。