幼稚園児との交流

ページ番号1015713  更新日 令和5年10月11日

印刷大きな文字で印刷

尾久第二幼稚園の園児と本校5年生の児童が、交流会を行いました。幼稚園児のかわいい演技に、5年生は釘付けです。園児と一緒にパラシュートを楽しみました。
尾久第二幼稚園の年長組の園児と本校5年生の児童が、交流会を行いました。まず、幼稚園児のかわいいダンスを見ました。音楽に合わせた園児の息の合ったダンスに思わず拍手!その後はパラシュートを使った表現運動。色鮮やかなパラシュートが体育館に広がり、大きな歓声が響き渡りました。
5年生と園児が力を合わせて、大きな帽子を作りました。
5年生と園児が力を合わせて、大きな帽子を作りました。見ていた友達からは「すごーい!」の声が。
パラシュートが大きく回転。
パラシュートが大きく回転。園児に負けないくらい、5年生も大喜びです。
最後は、お互いにお礼を伝え合いました。
最後に「運動会でもがんばってください!」5年生全員で園児に応援メッセージを伝えました。