2学期終業式

ページ番号1012550  更新日 令和4年12月27日

印刷大きな文字で印刷

校長先生のお話

2学期終業式が行われました。

校長先生からは、生活リズムを守って生活しましょう、とお話がありました。

好きなテレビがあったりお出かけしたりと、楽しいことがたくさんあると思いますが、体調に気を付けながら、よい冬休みを過ごしてほしいと思います。

 

 

1年生が2学期の感想発表を行いました。

1年生の2人が2学期の感想発表をしました。

2学期の学校生活では「漢字のお勉強を頑張りました。」「大縄の練習を頑張りました。」などど振り返り、3学期に向けて「あいさつを大きな声でする。」「給食を好き嫌いなくたくさんたべられるようになりたい。」と目標を立てて、堂々と発表してくれました。

各クラスでもあゆみが渡され、2学期にできたこと、できなかったことなどを一人一人が振り返りました。

2学期は行事もあり学習も進み、一皮も二皮もむけて成長した子供たちの姿が見られました。3学期も次の学年に向けてさらに成長していく様子を見守っていきたいと思います。

よいお年をお迎えください。