水泳が始まりました!!

ページ番号1010202  更新日 令和4年6月22日

印刷大きな文字で印刷

水泳1

今週より水泳学習がスタートしました。昨日、今日と天気にも恵まれとても気持ちのよさそうです。

久しぶりの水泳学習をとても楽しみにしていた子供たちからは素敵な笑顔がたくさん見られました。

初めて尾久六のプールに入った1年生、久しぶりにプールに入った2~4年生、そしてこれからプールに入る5・6年生全員がケガ無く、楽しく学習に取り組めるように指導していきたいと思います。

 

水泳2

プールに入った後の子供たちはとても疲れています。

家庭では楽しかった話を聞きつつ、体調を崩さないよう様子を見てあげてください。

よろしくお願いします。