令和元年7月26日 サマースクール・水泳

ページ番号1003968  更新日 令和4年3月14日

印刷大きな文字で印刷

夏休みを満喫するには、まず宿題を片付ける必要があります。学校では、子供たちが宿題や読書、自由研究に取り組めるよう、学年ごとに時間を区切って教室や図書室を開放しています。子供たちは、静かにそれぞれの学習に取り組んでいました。終わったばかりの下田臨海学園の思い出新聞づくりに励んでいる子もいました。
サマースクール後は、屋上プールで思いっきり泳ぎます。1学期中は天候が悪くて、1度も入れなかった学年もありましたので、低学年は水着の着方から学んでいました。楽しくいっぱい泳げるといいですね。

写真:サマースクールの様子1

写真:サマースクールの様子2


写真:サマースクールの様子3

写真:屋上プールで泳ぐ子どもたち