令和2年11月2日 おぐろくFM

ページ番号1003884  更新日 令和4年3月14日

印刷大きな文字で印刷

今日は、5・6年生のおぐろくFM(fantastic memory)の日です。宿泊行事や連合行事などが実施できない中、「happyでfunkyでcoolな一日にしよう!」を目標に、皆で力を合わせて素敵な一日づくりをしました。まずは、尾久の原公園まで歩いて行き、秋の気配が広がる原っぱで、逃走中や大だるまさんがころんだ大会。美味しいお弁当&おやつタイムの後は、学校へ戻ってスポーツ大会・映画鑑賞大会。PTAの方々からの差し入れステーキ丼。その間に、「肝試し」準備。。。午後6時、肝試し開始。全教職員が総力を挙げて準備しただけあって、夜の校舎には悲鳴が鳴り響きました。全部がいい思い出になりますように。

写真:尾久の原公園での様子1
「逃走中」で救出を待つ6年生
写真:尾久の原公園での様子2
大「だるまさんが転んだ」に興じる5年生

写真:尾久の原公園
秋の尾久の原公園。ススキがきれいでした。
写真:肝試しの様子
怖さ100倍。〇〇先生!