令和3年5月29日 創立70周年記念運動会

ページ番号1003817  更新日 令和4年3月18日

印刷大きな文字で印刷

天候にも恵まれ、まさに運動会日和となった5月29日、創立70周年記念運動会が開催されました。今年のスローガン『70周年 すべて出し切り ONE TEAM』のもと、赤も白も全力で精一杯頑張りました。子供たちの競い合うときの真剣なまなざし、漲る力、躍動感あふれる表現力には、心を打たれるものがありました。全て出し切った後の清々しい笑顔は、とても美しかったです。
コロナ渦の中、規模を縮小し感染対策をしながらの実施でしたが、子供たちにとって心身共に大きく成長することのできた運動会となりました。準備や後片付けで多大なるご協力をいただきましたおやじ組の皆様、PTA役員の皆様、温かな応援をしてくださいました保護者の皆様、本当にありがとうございました。

<シンボルマーク>

写真:赤組シンボルマーク

写真:白組シンボルマーク


写真:運動会の様子1

写真:運動会の様子2

写真:運動会の様子3


写真:運動会の様子4

写真:運動会の様子5

写真:運動会の様子6


写真:運動会の様子7

写真:運動会の様子8