令和3年6月11日 創立70周年記念撮影

ページ番号1003806  更新日 令和4年3月14日

印刷大きな文字で印刷

今日は、創立70周年記念誌の作成に向け、全校と、クラスごとの記念撮影を行いました。最前列に1年生が並び、だんだんと学年が上がっていきます。最後の6年生が並び終えるまで、ほとんどの1年生や2年生がいい子で上手に待っていました。
さぁ撮影!屋上のカメラマンさんを見ます。でもまぶしい!まぶしさとの戦いでした。さて出来上がりはいかに。

写真:記念撮影の様子1

写真:記念撮影の様子2


また、今日は、クラスごとの集合写真を撮りました。みんなとてもいい顔でにこやかに写真に収まっていました。

写真:記念撮影の様子3

写真:記念撮影の様子4


お天気に恵まれ、とてもいい写真が撮れたと思います。この写真は秋に発行予定の70周年記念誌にのる予定です。お楽しみに。