令和3年9月29日 ホームカミングカウントダウン

ページ番号1003753  更新日 令和4年3月14日

印刷大きな文字で印刷

創立70周年記念にちなんだイベントが目白押しの尾久六小。いよいよ今週末にホームカミングが始まります。ホームカミング、本来なら同窓会と訳すのでしょうが、コロナ禍で密は避けるべく、懐かしの校舎・施設の現在を見ていただく「学校公開」として準備しました。校内も華やいで参りました!その様子(西玄関)をパシャリ。台風も少しそれてくれたようです。卒業生の皆様のおいでをお待ちしております。

写真:華やいだ校内の様子1


写真:華やいだ校内の様子2

写真:華やいだ校内の様子3


あとは、モナ・リザやゴリラや風船も?楽しみですね。