令和3年10月2日 ホームカミング 第2弾

ページ番号1003749  更新日 令和4年3月14日

印刷大きな文字で印刷

ホームカミングには、たくさんの卒業生が来校し、思い出話や現況報告をしてくれました。どうやら部活に頑張って取り組んでいる子、勉強に励んでいる子、青春を謳歌している子など様々でしたが、みんなの笑顔を見ることができてとても嬉しかったです。

写真:ホームカミングの様子1

写真:ホームカミングの様子2

写真:ホームカミングの様子3

写真:ホームカミングの様子4


写真:ホームカミングの様子5

写真:ホームカミングの様子6


卒業アルバムを持って来てくれて話をしたり、当時の学芸会のDVDを見たりしました。まだ知っている先生がいるかな?どんな当番や係があるのかな等、興味津々でした。

写真:ホームカミングの様子7

写真:ホームカミングの様子8


写真:ホームカミングの様子9


多くの卒業生が来てくださり、懐かしい素敵な時間を過ごすことができました。中には祖父母親子三代で来校し、廊下に貼ってある歴代校長先生の顔を見て「この先生の時に卒業したんだ」とか、卒業アルバムの写真を見て「これがお母さんよ。」など家族で話が弾んでいる姿が素敵だなと思いました。そして最後に、70歳を迎える尾久六小や、在校生に応援メッセージを寄せてくださり、ありがとうございました。
引き続き、懐かしの母校、尾久第六小学校を応援してください。そして、また元気な姿を見せてください。さて9日(土曜日)は風船飛ばしです!