令和3年10月11日 おぐろくフェスタ

ページ番号1003740  更新日 令和4年3月14日

印刷大きな文字で印刷

10月9日(土曜日)、70周年お祝いの会・風船飛ばしに続いて、おぐろくフェスタが開催されました。今年は、学校目標の「はかせ」「ゆうちゃん」「たっくん」にちなんだお店です。お客さんに楽しんでもらうために、どのクラスも一生懸命準備をしてきました。

写真:おぐろくフェスタ1
2-1 おもちゃのくに
写真:おぐろくフェスタ2
2-2 おぐろくゲームセンター

写真:おぐろくフェスタ3
3-1 70周年みんな楽しくカルタで遊ぼう
写真:おぐろくフェスタ4
3-2 まとあて

写真:おぐろくフェスタ5
4-1 尾久六70周年記念クイズ
写真:おぐろくフェスタ6
4-2 障害物競走

写真:おぐろくフェスタ7
5-1 3キャラ 70th すごろく
写真:おぐろくフェスタ8
5-2 ミニパラリンピック

写真:おぐろくフェスタ9
6-1 障害物ピンポン1
写真:おぐろくフェスタ10
6-1 障害物ピンポン2

当日は、どのお店も大盛況でした!たくさん頭と体を動かすこともでき「楽しかったー!」という声がたくさん聞かれました。計画から準備・運営まで、自分たちで作り上げたお店を大成功させることができました。来年は、1年生も2年生となり、お店を開く立場になります。楽しみですね!