令和3年10月28日 風船の返信

ページ番号1003727  更新日 令和4年3月14日

印刷大きな文字で印刷

写真:風船につけた手紙の返事


70周年記念のお祝い集会の日に飛ばした風船につけた手紙の返事が、たくさん来ました。「コロナで明るいニュースが少ない中、風船を拾ってお手紙を読んでほっこりしました。」「ぜひ自分の夢をかなえてくださいね。」そういったお手紙が多かったです。千葉県方面から、松戸市・白井市・佐倉市・鎌ケ谷市・成田市・・・・そして千葉県の先端の銚子市まで!
子供たちはとても大喜びしました。私たち教員もそしてPTA役員の方々も、とても嬉しかったです。こんなに嬉しい気持ちにさせてくださって、本当にありがとうございました!読んでくださった方に幸せのおすそ分けです。