令和3年10月30日 創立70周年記念式典

ページ番号1003725  更新日 令和4年3月14日

印刷大きな文字で印刷

本日、晴天の中、無事に創立70周年記念式典を挙行しました。開始前に1~4年生はPTAの方々が用意してくださった記念品を貰って下校しました。学校を代表して5・6年生、そして教職員、実行委員の方々が参加しました。来賓をお呼びすることはできませんでしたが、温かなメッセージを寄せていただき、心温まる式典となりました。5・6年生はとても立派な態度でした。最後はみなで記念撮影!思い出に残る1枚となりました。
子供たちのために様々なお祝いの品やイベントをご準備くださったPTAの方々、実行委員の方々、心寄せていただいた関係の皆さまに心より御礼申し上げます。

写真:記念式典の様子1

写真:記念式典の様子2


写真:記念式典の様子3

写真:記念式典の様子4


写真:記念式典の様子5