令和4年2月28日 最後のクラブ活動

ページ番号1008311  更新日 令和4年3月22日

印刷大きな文字で印刷

 延期になっていたクラブ活動が、やっと開催されました。名残惜しいですが、今年度最後のクラブです。久々に活動することができてとても嬉しそうな子供たち。やはり自分で選んで入ったクラブは大好きですね!
 同時に、来年度からクラブ活動が始まる3年生が見学をしました。といっても、感染予防のためオンライン見学です。教員がタブレットを持って撮影し、教室や各家庭の端末に配信する形です。子供たちはどのクラブに入ろうか考えながら、目をキラキラさせて見ていました。来年、一緒に活動できる日が楽しみですね!

写真:先生ががタブレットを持って撮影する様子

写真:クラブ活動1


写真:クラブ活動2

写真:クラブ活動3