令和4年3月17日 金管バンド スプリングコンサート

ページ番号1008694  更新日 令和4年3月26日

印刷大きな文字で印刷

 今日は、待ちに待った金管バンドによる「スプリングコンサート」でした。
感染拡大防止のため、思うように練習が進められませんでしたが、自分達で計画を立てながら本番に向かって練習に取り組んできました。
演奏した曲目は「名探偵コナン」と「群青」。隊形を組み、動きを付けながら楽しく演奏してくれました。また、各楽器のパート紹介もしれくれました。
6年生にとっては最後の演奏会でした。その思いを胸にたくさん盛り上げてくれました。

 おぐろく小の金管バンドは4年生から6年生で構成されています。現3年生は、来年度に向けて休み時間に体験会をしています。衣装を着てやる姿を見て、憧れたようで大盛況中です。ぜひ、多くの人に入ってほしいと思います。

写真:金管バンド スプリングコンサート1

写真:金管バンド スプリングコンサート2


写真:金管バンド スプリングコンサート3

写真:金管バンド スプリングコンサート4