令和4年3月2日 OGU6 QUEST 「感謝の絆」

ページ番号1008310  更新日 令和4年3月22日

印刷大きな文字で印刷

今日は卒業する6年生から感謝の集いに招待されました。

写真:先生の様子1 校長先生、はじまりますね。

写真:先生の様子2 先生たちはそわそわ待機中。

写真:会場の様子
始まりました。ソーシャルディスタンスを配慮した会場。思いのこもった装飾。本当に素敵です。

写真:スクリーン1 将来の夢の宣言

写真:スクリーン2 啓恵先生のメッセージ


写真:スクリーン3 「絆」のキャッチボール

写真:スクリーン4 思い出の風景


会を通して感じたことは6年間、多くを経験しながら無事に生き抜いてくれたことの奇跡、尊さでした。今のままで十分素敵な子供たちへ、更なる個々の目標に向かってやり抜いて欲しいです。先生たちは、あなた達が何度も話してくれた「最高」の賛辞に応え続けていくつもりです。

写真:スライム三兄弟

写真:掃除をするスライム三兄弟


6年1組のマスコット「スライム三兄弟」。先生たちの退場を先導してくれました。はじけた後は後始末。こんなところ、本当に大好き。