令和4年3月16日 6年生を送る会

ページ番号1008302  更新日 令和4年3月22日

印刷大きな文字で印刷

写真:6年生を送る会の様子1


本日6年生を送る会が行われました。それぞれの学年が思い思いの出し物を用意。
1年生は「かんしゃの王かんわたし」、2年生は「6年生すごいで賞 ランキングと賞状わたし」、3年生は「クイズ!尾久六の6年生はどっちでSHOW!」、4年生は「思いを紙飛行機にのせて」、5年生は「劇とスライド」。最後に6年生はダンスでお礼。

写真:6年生を送る会の様子2

写真:6年生を送る会の様子3

写真:6年生を送る会の様子4

写真:6年生を送る会の様子5

写真:6年生を送る会の様子6

写真:6年生を送る会の様子7


 6年生は、今日1日中王冠をかぶったまま、賞状をながめ、クイズのネタを振り返り、紙飛行機に書かれたラブレターにジーンとし、熱演にブラボーを送り、下級生の愛情を全身で受け止めて過ごしました。帰りの放課後遊びの時も王冠をかぶっていましたよ。

写真:6年生を送る会の様子8