荒川区立原中学校ホームページ
 

ホームページを随時リニューアルしています

「本日の日記」、「給食のページ」、「図書館のページ」を追加しました。
 
   
 

登校証明書について

保護者の方へ
  学校感染症は学校保健安全法により、感染力のある期間に配慮して病状が回復し集団での生活が可能な状態となってから、登校
(園)するように定められています。登校(園)に際して主治医による登校(登園)証明書の提出をお願いします。
登校証明書はこちら(27.4月改正)登校(登園)証明書.pdf
 

教育目標

1 人を大切にする、心豊かな生徒の育成

2 すすんで考え、学ぶ生徒の育成

3 健康で、根気づよい生徒の育成

 

アクセスカウンタ

トータル489404

平成30年度 原中学校スローガン


地域に信頼され、未来を生き抜く、グローバル人になろう!
~「原中ブランド」の創造と持続を目指して~
 

カウンタ

COUNTER751295

校長室だより

このページは時々の更新にします。「本日の日誌」は毎日更新しています!ご覧ください。
12345
2019/03/31

8年間 お世話になりました

Tweet ThisSend to Facebook | by adviser

このページをご愛読いただいた皆様へ

 

平成234月より原中学校に着任させていただきましたが、31331日、本日を持ちまして、東京都の再任用校長を終了し、原中学校の校長職を終えることとなりました。

 

素直で明るく何事にも一生懸命に取り組む生徒たちと、その生徒を愛し、生徒のために苦労を惜しまない力ある教員たち、原中を信頼し支えてくれた保護者と地域の方々に囲まれ、楽しみながら原中学校での仕事ができました。

お蔭さまで、特色がいっぱいあり、区内でも最も入りたい学校となったことは、校長として光栄の至りです。幸せな8年間でした。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

私が執筆する「校長室便り」も本日で終了いたします。今後とも新校長を中心とした原中学校へのご理解、ご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

またどこかでお会いしましょう。

 

荒川区立 原中学校 第7代校長 刑部 之康


13:52 | 今日の原中学校
12345